新歓ウィーク最終日

2017年4月6日

こんばんは!クリスです!

新歓ウィーク最終日おわりました!すぐに明日以降の準備を始めたけど、やっぱり疲れもやることも溜まってるからもうこんな時間、、、効率悪い、、、

新歓に関してはなかなかうまくいったと思う!僕が部長としてやったことなんて、正直、なんかに気づいたら下級生に言って、やってもらうってだけ。他の幹部や同期、そして2年生のみんなと就活の合間縫って来てくれた4年生、サークルみんなで取り組めた、なかなかいい新歓ウィークだったね!

部長なんて、飾りだけ、なんかあったらうまく対処すればいいってのは高校の先生の受け売りなんだけど、まさにそれを表していた新歓ウィークだったね!

明日から講義。サークルも普通の活動に戻るね!3年生、実質最後の年って気持ちで1年過ごせたらなぁって思う。

そういうこと!よろしく!