はじめまして!

2016年7月4日

みなさんはじめまして!

%e7%ac%a0%e6%9d%be%e3%80%81blog

ミスター慶應コンテスト2016ファイナリスト、エントリーナンバー5番の笠松雅也です!!

ファイナリストが公表されてからそろそろ4日が経ちますが、すでに七夕祭でお披露目したりと様々な経験をさせて頂いています!

 

ブログで書きたいことはいろいろとあるのですが、今回は先日の七夕祭でお世話になったオンディーヌさんについて書かせていただこうと思います。

Twitterのほうでも少し書かせていただきましたが、当日の司会者や候補者の浴衣は全てオンディーヌさんで選ばせていただきました!!

 

その、オンディーヌさんにて2018年に成人を迎える女性必見の振袖リサーチ会というイベントが開催されるそうです!!!

詳細が載っている画像や、オンディーヌさんのリンクは最後に貼っておくので、よろしければご確認ください!

 

成人式の浴衣は女性にとってとても大事なものだと思うので、是非これを機に自分の好みの浴衣を探しちゃってください!!

 

初めてのブログはこれで終わらせていただこうと思います。

今後、自分がミスター慶應に対して抱いてる思いなどを含め、いろいろと記事を書いてみようと考えているので、よろしければ今後ともこのブログをチェックしていただけると嬉しいです!!

 

それでは失礼します!

 

 

オンディーヌさんHP

http://www.ondine.jp/