上手すぎる写真📸

2016年10月1日

 

image
いきなり写真ですいません。笑

初めまして、駒澤大学ミスターコンテストエントリーNo.2 中川原 慶嘉(なかがわら けいか)です!
【Twitter】@koma_mr_nk

https://mobile.twitter.com/koma_mr_nk

【Instagram】@koma_mr_nk

https://www.instagram.com/koma_mr_nk/

 

今日は《上手すぎる写真📸》についての投稿です!

急いでる方や長文の嫌いな方のためにまとめると、つまり、

友達の友達に写真撮ってもらったんだけど、めちゃめちゃうまくてびっくりで嬉しすぎて、この嬉しさをみなさんにも共有したいなー。けいかです!駒澤の2番です!応援してください!

ってことです(・ω・)ノ

 

image

ここから本文開始。

先日、日本大学の芸術学部に進んだ小学校の友人から連絡があり、
どうやら、写真学科の友達が僕がミスターコンに出ているのを知って、ぜひ写真を撮ってあげたいと言ってくれたようで。

かなり本格的なのかなーとワクワクしながら撮影に向かったんですが、

どん!!!

image

もう、どんちゃん(あ、カメラマンさんのお名前です)ほんとにほんとにほんとに上手すぎる。
すごくいい人で物腰柔らかな感じで、でも撮る写真はめちゃくちゃかっこいい!

 

僕も趣味程度で3年ほど一眼をカシャカシャしてるんですけど、
比べること自体おこがましいかもしれないですが、
ほんとに段違い、驚愕でした。

どんちゃんは光の使い方をすごく大事にしていて、光によって全く写り方が変わるそうなんです。ほんとプロ(゚o゚;;

image

以上でした!

どんちゃんの写真を見たい方や、写真のご依頼をしたい方はぜひ!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

徐 東雲

Instagramアカウント @shinonome_e

URL 【http://instagram.com/shinonome_e】

 

また書きまーす!けいかでした!

imageimageimageimage