コンテストを終えて…

2016年11月4日

 

皆様。お久しぶり?です。
Mr.駒澤EntryNo.3 風見 慎乙です。

最初にして最後のブログ。
コンテストが終わり数日、自分が思うことを全て、このブログに書こうと思います。
非常に長い文章です、すみません……

・コンテストの結果について。
正直悔しくて悔しくて倒れそうです。何がダメだったのか、どう修正すればGP、準GPを取れたのか…コンテスト後の記念撮影のことを考えることが出来ない程1人ずっと考えていました。1度しかないこのコンテストをどう修正すれば良かったなんて考えたって無駄なのは自分でわかっているのに考えてしまう。かなりの負けず嫌いなんです。
Miss.Mr.駒澤メンバー10人で作り上げた超満員の客席。でもこれは「コンテスト」…自分は誰よりもトップに立ちたいと正直考えていました。結果は残念でしたが…笑
こんなこと言う必要ないじゃん…って言われてしまうかもしれませんが、どうしても今の気持ちを伝えたい、普段はこんな一面見せてないと思いこの場を借りて皆様にお伝えします。

・コンテストに出場する上で関わった方々について。

まずは運営の皆様。
7/7以前から本選まで、非常に多くの点でお世話になりました。このコンテストは運営の皆様のお力がほんの少しでも欠けては成功しなかったと思います。度々不安にさせてしまって本当にごめんなさい。そして、素晴らしいステージを作って下さり本当にありがとうございました。

次に関わってくれた友人。

コンテスト出場のきっかけは高校の仲の良い友人の勝手な応募でした笑 最初はこんなに縁のない人間を何故応募したんだ…と正直イラッとしました。笑 でもその友人の本心は、「風見が自分に自信を持てる、風見が輝ける道となる良い機会かなと思い応募した。」でした。この時こんなにも僕のことを思ってくれる友達はいるんだなって思い決断しました。その他にも、その友人は豆腐メンタルの自分をいつも支えてくれたり、大学の友達は自己PRのOP動画を作ってくれる等……自分は多くの最高の友人にこの20年間で巡り会えた、と自信を持って言えます。こんなに幸せなことはないです。本当にありがとう。

次に母。
実は3兄弟で片親なんです。正直大学に進学することでさえも本当なら賛成しないはず。しかし、辛い顔1つ見せずにこれまで育ててくれて、このコンテストに出場することを賛成してくれたことを心から感謝いたします。本当にありがとう。

最後に応援してくれた皆様。
どんなタイミングであれ自分を知り、応援してくれたこと。幸せの至高です。ここまでやってこれたのは絶対皆様のリプやファボ等…応援のお陰です。本当にありがとうございました。

・今後の活動について。
今のところは、コンテストがあったからこの機会に凄い道に…!みたいなことを考えてはいません。一般大学生として普通に大学生活を謳歌しようと思います。ただ、もし今後何かありましたらTwitterで随時ご報告します。

以上、風見慎乙の今の心境でした。

貴重な経験、一夏秋の思い出を素晴らしいものにしてくださり本当にありがとうございました。

では。