はじめまして

2016年10月7日


はじめまして!

2016年 芝浦祭ミスターコンテスト エントリーNo.3の土屋 浩平 (つちや こうへい) です

 

以前からブログ書きたい書きたいと言っていたら実行委員の方がユーザー名とパスワードを手配してくれました(感謝〜

ということで、芝浦祭ミス・ミスターコンテスト本番までちょうど1ヶ月となりましたが

今日からコツコツ記事を書いていこうとおもいます!

 

不慣れなので色々とミスはあると思いますが暖かく見守っていただけるとありがたいです。(先程も書きかけの記事を間違えて投稿してしまいあたふたしてました 笑)

とはいっても話のネタが尽きてしまうこともあると思うので、何か書いて欲しい事とかありましたら是非是非言ってください!楽しみにしてます

 

最初の挨拶から長々と失礼いたしました

 

twitter→ @sit_16_mr3

vote→ https://mrcolle.com/sit2016/vote

 

image