急がば回れ

2016年11月27日

 

タイトルは思い付きです(笑)

なんとなく自分って遅咲きだなって思ったので

東大に入るのも、現役の時50点差で落ちてから1浪でもギリギリなんとかってライン

そもそも東大に入ることすら危うかった自分が明日、ミスターコンのステージに立つことが夢のようです

 

 

根っからのお祭り男、みんなでわちゃわちゃして盛り上がることが大好き

1年生の時から毎年ミスターコンに応募するものの、3年連続ファイナリストに残れず

面接で落ちるたびに

「やっぱり自分はふさわしくないんだ…」

心が折れそうに何度なりかけたか

それでも、諦めない

やらない後悔よりやる後悔

諦めることだけはどうしても、自分自身が許さなかった

ダメもとで受けた今年の面接

ファイナリストに選ばれたメールがきたときの喜びが、どれほど大きかったか…

 

 

コンテストに出て、今までの大学生活にはなかった数多くの経験や出会い

運営やファイナリストたちと過ごした時間

自分の人生をここまで支えてくれた大勢の人々

その全部が、自分にはもったいないくらいの輝きを放つ宝物です

周りへの感謝の気持ちを絶対忘れずに、自分なりのフィナーレを迎えたい

「急がば回れ」

遠回りしたからこそ出会えたミスとミスターのみんな、運営、特に、こんな自分を選んでくれて、いつも頑張ってくれた代表のじょーくんのためにも、自分の全てを出し尽くしたい

 

 

明日14時、いちょうステージでみなさんのご来場お待ちしています!

ごーし