宣材撮影

2016年10月16日

こんばんは!

 

今回はミスターとして初めて撮影した『宣材撮影』についてです!

 

候補者が決まり数週間後にあった初めての撮影が、宣材撮影というミス・ミスターコレに掲載される写真撮影でした!

 

 

懐かしい!!そして髪が短い!!撮影1週間前に張りきって髪を切ってもらったら思ったよりも短くなったという裏エピソード笑

ハーフアップは人生初でした!

image

 

1日で一気にみんな撮影したので空き時間はみんなとおしゃべりしたり写真撮ったり!

 

くつろぐ3人

image image

 

懐かしい写真が!たぶんこれがミスターで撮った初の自撮り😆

image

 

ミスターラインできたのもたしかこの撮影の日でした!

 

 

かなさんも!

image

 

 

ぎょうとく、しょうりは日程が合わず次の日に撮影

なんか若い笑image

 

image image

 

このブログ書いててなんか懐かしくなりました😂笑

残り2週間精一杯頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

面白いsnowが撮れたので載せます!

宝塚に出てきそうな感じ笑

image

 

今日はこのへんで!