2016年10月18日

こんばんは!

 

今回は『納涼船イベント』についてです!

 

9月上旬にミスター全員で納涼船イベントに招待していただき、参加してきました!!

 

 

リハーサル前の空き時間にはみんなと自撮り

image image image

 

 

 

乾杯の音頭をとりイベント開始!

 

「夜景にカンパーイ」と言っているところ🍻


image

 

そのあとは胸キュン企画というものがあり、会場の女性一人に壁ドンをしました!笑

 

壁ドンをしたのは人生初でめっちゃ緊張しました笑

image

 

本番前ミスターみんなで壁ドンし合って練習もしましたよ!!笑

image

ミスターに壁ドンされるのも意外とドキドキするものですね笑

 

 

イベントは盛り上がって、本当に楽しい時間でした😄黄色い声援もすごかったです!!

image image

 

イベント終わったあとはみんなで納涼船を思いっきり楽しみました!

 

声かけてくださった方が本当にたくさんいて嬉しかったです😄ありがとうございました!

 

夏の良い思い出です!

image

 

 

今日はこのへんで!