2016年10月29日

10月23日日曜日、なんと麗らかな朝かな…とか思いながら僕は浜松町駅から徒歩8分、竹芝ニューピュアホールに向かっていた。(小説みたいなはじめかたするな〜👋)

僕たちは鈴木おさむ氏プロデュースのイケメンフリーマーケット、略して”メンフリ http://www.menfuri.com/ (これは何回もいってるんだけど、イケメンフリーマーケットだったらイケフリやろって思って、メンフリという略に納得があんまいってない、メンフリだとフリを1個ずつずらすとメンへラになるやんとかくだらないこと考えてました、鈴木おさむ氏ごめんなさい)
のブースの一角でお手伝いをしてきました〜
近藤慎一郎はお熱で欠席〜

image

仕事の内容としてはですね、アプリをダウンロードの促進をして、ダウンロードしてもらえたら
その会場で使えるLOVEという貨幣を500円分プレゼントするっていう感じの仕事でしたね。ダブルチャンスで、くじ引いてもらってSOLIDEMOっていう長身イケメングループの直筆サインなんかももらえちまうなんてのもありました。(SOLIDEMOはちょうど1年前に渋谷のTOHOシネマズの1階で見かけたことがあったからちょっと知ってた)

9時〜21時でめちゃめちゃ大変やったけど、
会場で他のモデル目当てできてた女の子にフォローしてます!!めっちゃ応援してます!って声をかけてもらったときはすごい嬉しくて疲れが吹っ飛んだり吹っ飛ばなかったり(笑)

image

とてもいい体験ができました、ありがとうございました!😉