内緒で…🎂

2016年9月21日

どうも、足だけでなく手先も器用な山口です。

image

昨日はボーリングなんてしてません。

昨日はミスミスターソフィアで部屋を借りてピザパ🍕してました😋

久々に10人集まってのオフ会でとても楽しかったです😆

image

(ミスの一菜さんはこの後来ました笑)

買い出しなどはミスター5人で協力しましたが、
この企画自体は僕がやりました😎すごいでしょ😎

そして、9月21日はミスソフィアno.3の里咲さんの誕生日だったのでサプライズでお祝いしました🎉

image

喜んでくれてよかったです😊

風船に囲まれていい笑顔ですね😊

ちなみにこの風船を買っておいたデキる男も僕です😎

 

このミスミスター10人でいるととても楽しくて、ずっと笑っていられます。

ほんとみんないい奴です。お世辞なしで。

 

活動で忙しいのも、

こうやって楽しく過ごせるのも、

もうあと1ヶ月ちょっとで終わってしまうと思うとなんだか寂しいです😭

だから残りの活動期間大変だけど、最後までやりきって、
1日1日を大切に、楽しくやっていきたいと思います💪

 

長くなりましたが、これからもこんな僕をどうぞ宜しくお願いします😌

では最後に、今日誕生日の里咲さんおめでとう😊

image

投票コチラ↓↓
https://mrcolle.com/sophia2016/vote