自己紹介と七夕祭

2016年7月6日

みなさんこんにちは!


やっとブログが更新できます、涙

改めまして、今年度エントリーナンバーとして活動させていただくことになりました、

川口潤 です

簡単に!自己紹介させてください

生後間もなく、台湾は台北へ渡りそこで幼少期を過ごしました。

小学校は常夏のマレーシアで、

中学校は最近観光大国としても名高いシンガポールで、

本当に東南アジアで育ったきたんです。

だから自分にとって特別な場所であり、日本のアジアレストランの店員さんに

妙な親近感をおぼえます。笑

高校は慶應志木

自然がたくさんで伸び伸びと高校生活を送れました。

趣味はヒューマンビートボックスとカフェ巡りです。

ボイスパーカッションとビートボックスは発祥が違います。

前者はアカペラから、後者はストリートの貧困層の若者から

日本だと「ボイパ」が聞き慣れているので、「どっちでもいいやん」って

思うかもしれませんが、起源を大切にして活動してらっしゃる方もいるので

僕はそこを明確に区別したいです!

カフェ巡り、場所としてのカフェも好きですが、コーヒー自体も大好きです!

今朝もコロンビアの豆をハンドドリップしてそれを飲みながら今書いてます

どうしても紹介したいカフェなど、ブログで書いていくと思います!

音楽聴くのも好きです。

最近のマイブームはsuchmos

他にも、FKJTom misch が好きです!

soundcloudというアプリでよく聴くのですが(だからすぐ通信制限になる涙)

リンクをツイートにぺたぺた貼っていくので、感想をリプしてくれるとすごく喜びます!

というより、みなさんはその音楽を聴いてどう感じるのか、純粋に聞きたいです! 🙂

自己紹介はこのあたりに、、、

次は先日行われた七夕際についてです!

s_4566503698774

当日は蒸し暑い中、ご来場いただきありがとうございました!

司会の二人が流暢に進行していくのをみて、すごいなぁと感心していました笑

浴衣も5人違う柄で

こちらの浴衣はオンディーヌ様より、ご提供いただきました!

ツイッターに画像を添付したように、現在ヒアリングを募集しているそうです。

対象者に方は、謝礼もでるようなので是非!

http://www.ondine.jp/