初投稿!!!

2016年8月29日

こんばんは〜昨日サッカーして下半身筋肉痛の山口です。

人生で初めてのブログ投稿になりますが暖かい目で見てください(笑)

ということで今回は昨日のことについて書きたいと思います!

昨日は地元の中学からのサッカー仲間とソサイチという7人制サッカーの大会に出ました⚽️
途中雨が降ってびしょ濡れになりましたが、それでもやっちゃいました(笑)

いつやったかわかりませんが、左手の小指捻挫してて今でも痛いです😵

アドレナリンってすごいですね(笑)

image

全4試合の結果は、3勝1分けという好成績で優勝!!🎉

image image

雨のせいで写り悪いですね笑すいません🙇

今回の大会、僕は2得点1アシストと満足でした!
ってツイートしたんですけど、実際のところはそうでもありませんでした。。。

最後の試合の最後のプレーで惜しくもシュートを外し、そこで試合終了となってしまい、試合としては勝ったけど悔しくて悔しくて仕方ありませんでした😭
持ってないですよね…

もしあれ決めてたらグランプリ間違いなかったね。なんて友達から言われて更に萎えてました(笑)

それでもなんとか優勝できて、ユニフォームももらえたので良かったです(^ ^)

チームでユニフォームあって、そのユニフォームの背番号が7番なので
今回も7番のユニフォームもらいました😊

image

また大会に出るときはもっと活躍したいなあ🤔

さてさて、初回のブログはこんな感じで終わろうかと思います。

これから毎日までとはいかないですがこまめに更新しようと思います(^ ^)

それでは良い眠りを。
おやすみなさい😪