赤坂デリシャカス!

2016年8月31日

こんばんは。
最近金欠気味で目つきが悪くなりつつありましたが、
今日だけは笑顔振りまいてた山口です。

今日はTBSの赤坂デリシャカスというイベントに参加しました!

こんな感じでーす

image

今回ミスソフィアの5人は
リハーサルあって来れなかったので
残念でした😢

ステージでは、

各大学でそれぞれ決まった質問に答えて1人ずつ登場し、
ポージングをして退場

ということをしました😋

ミスターソフィアのお題は、、

「ドキッとする異性の仕草は?」

でした😍

あんまり考えたことなかったのですごーく悩みましたが、(笑)

「綺麗な手で髪を耳にかけた時にドキッとします!」

と答えました。

いいですよね?!これ!(笑)

さらに言うと、

耳にかける時に首を傾げたりしてるとそそられます(笑)

(女性の皆さん、ここだけの話ですが、
他のミスターも共感してましたよ。
イケメン落とすには使えるかも?😏笑)

さてさて、今日はこの辺で。

あ、最後に今日の髪型!

image

完全に消えたと思っていたパーマですが、
ワックスとグリースを使いまくったら
生き返りました!笑

今日は久々にクルクルできて盛れたので
テンション高めでした😆

秋服撮影でおでこ出したりしてたのもそうですが、

僕結構髪型変えてるのでこれからちょこっと注目してみてください😋