食欲の秋🍂

2016年9月5日

どうも。月9の山崎賢人を見る度毎回料理しようと思うものの、
まだフレンチトーストしか作っていない山口です。

今回は初めて昼間の投稿になります☺️

料理って程じゃないけど、お昼ごはん作りました🌞

これ載せたら気持ち悪がられるかな…

こちらです👇

image

山口流「アボカ丼」です!

マヨネーズかけすぎなんですよね…😅

マヨラーなんです、許してください😔笑

これはご飯に切ったアボカドを乗せて醤油とマヨネーズをかけただけの

ひじょーに簡単な料理(?)です。

アボカドブーム到来中の僕は
美味しくいただきました☺️

いやー今回でもう3回目の投稿ですよ〜(しみじみ)

普段三日坊主どころか1日、2日ももたない僕なので
これはすごいことです笑

ブログ書くのって意外と結構楽しくて
はまっちゃいました😆笑

ブログ見てくれたりtwitterのRT、いいねなどもしてくれたりすると
嬉しくてニヤニヤしちゃいます♡

では最後に食べ物繋がりでこちらの写真を。

image
image

こんな食べ盛りの僕ですが応援お願いします🙇

↓投票コチラ↓

https://mrcolle.com/sophia2016/vote