ABOUT LIFE COFFEE BREWERS

2016年7月9日

日付変わりまして

こんばんわっ

今週はどんな一週間だったでしょうか〜

僕の華金は、大切な人たちと時間が過ごせ満満足でした 😳

さて、【行きつけ】第二弾です!

ABOUT LIFE COFFEE BREWERS

http://www.about-life.coffee

でん!

ご存知の方も多いのではないでしょうか

渋谷道玄坂にあるコーヒースタンドです!

近くにサイバーエージェントの本社があります

中目黒や自由が丘にあるONIBUSの系列ですね

漂う「まちかど」感…!

そうなんです、このようにテイクアウトメインでコーヒーを提供する、いわゆる

「コーヒースタンド」

と呼ばれる業態が流行ってきています。

手軽く立ち寄り、おいしいコーヒーをテイクアウトできて便利ですよね 😉

雨にも負けず、、、

この日は寒かったのでホットのラテを。

バイクを停めるところもあります!

バイク乗りも立ち寄れていいですねっ!

僕はここを、渋谷で待ち合わせする時や、ちょろっと、30、40分くらい空いた時

立ち寄ります!

目の前でハンドドリップしてくださるので見てもおいしいんです!

そんな僕が是非おすすしたいのが、(コーヒーももちろんおいしいのですが、!)

%e5%b7%9d%e5%8f%a3blog

アイスソイラテ〜〜〜 😛

本当に優しい。ここのソイラテは優しい(甘さがあります)。おばあちゃんのように優しい。

渋谷道玄坂あたりで用事がある方は是非!

「立ち寄る」イメージで、行ってみてください!

では、次回も乞うご期待

面白かったら投票おねがいします

https://mrcolle.com/keio2016/vote