THE ROASTERY

2016年7月12日

こんにちわ!

今日も暑いですね、冷たいお蕎麦でもズルッとしたい天気です。

さて、第3弾!!

張り切ってまいります(一定のニーズがあると信じて、!笑)

THE ROASTERY

HPはこちら

場所は原宿です!

渋谷からキャットストリートを歩いて原宿に向かう途中にあります

デニム&サプライ ラルフローレンの隣

渋谷原宿・表参道

のコースで買い物をする方に是非おすすめしたいです!

暑い日の買い物だと疲れたり、どこかで一息つきたくなりますよね

渋谷と原宿の中間地点、という

ちょうど「一息つきたいな、、」と思ったところにあるのが、ここなんです!!

ラテアートもお上手。

ここの面白いところはメニューがすごいシンプルなところ。

1日2種類のお豆から、

エスプレッソ、ラテ、アメリカーノ

と、飲み方を選びます。

これだけ

ここの売りはシングルオリジン。

コーヒー豆をブレンドせず、ある国のある地域の、ある農園のある農家でとれたお豆

という、単一種のコーヒー豆にこだわります。

なので、友達と二人で行った時、同じラテを頼んでも、豆を別々にすれば

驚くほど味が違うんです!!

ぜひ、やってみてください 😉 

アイスクリームも置いてます。

暑い昼にたべたくなりますね〜

ドーナッツ!!ここのは、ほんとにおいしいです。

休日だと、たまに完売してます。そのくらい、人気。

サクッとしていて甘くて、食べ応え抜群です!

是非是非 😛

ぼくはここにくると、エスプレッソを頼みます。

ワイングラスで出てきて、炭酸水つきで、ちびちび嗜むのが好きです。

ミルクに邪魔されずに、豆本来の個性を楽しむことができるのもいいですよ 😉

みなさんも買い物ついでに!

足を運んでみてください〜